イベント

EVENT

SPECIAL

早見優

会場

屋外イベントスペース「デカゴン」

日時

6月29日(土)13:00〜13:30

ハワイに関するトークはもちろんのこと、ミニライブ披露もございます!

 

【プロフィール】
3歳から14歳までグアム、ハワイで育つ。
1982年『急いで!初恋』で歌手デビュー、「夏色のナンシー」などのヒット曲多数。
現在はNHK WORLD〈Dining with the Chef〉やNHKラジオ深夜便ビギナーズのパーソナリティーにレギュラー出演中。
2019年にはミュージカル「Annie」でハニガン役として出演。(夏は地方公演)

【その他注意事項】
※観覧はフリーとなります。
※本番中、および移動中問わず、カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
※会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また、施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。やむを得ない理由で開催が中止となった場合の交通費、宿泊費に関してもお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。
その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※イベントではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がありますのでご了承ください。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
貴重品は各自で管理願います。
※定員を超える来場者があった場合、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。

URL